バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バブルアップ』

3連休に愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいましたので、ブログにてご紹介します。

今回、買取査定をしたのは、『バブルアップ』

こちらの業者は以前のブログで挙げていた業者です。

■選んだ理由
ブログにも書きましたが、高価買取の理由や買取事例、高価買取ポイントなどが明記されていたからです。こういった部分は業者選びで重要なポイントとなります。

■レビューについて
1.査定金額
最初に提示された金額は29.5万円でした。まあまあの査定額ではありましたが、これだとバイクパッションで買取査定したときの32万円は届きません。

それで、再交渉。

「他社さんでは、最も高い金額を提示してくれました」と伝えたところ、30.5万円の1万円アップしました。ですが、ここが限界とのことでした。

2.担当者の印象
丁寧に査定している印象を受けました。こちらが納得しなかった場合の対応も悪くはなかったです。

今回も買取にはいたりませんでしたが、悪い業者ではなかったので、査定を考えている方にはオススメです。

また、他の業者で買取査定したらレビューするので、お楽しみに♪