バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ロハスカンパニー』

みなさん、こんにちは。
今回は、買取査定をした業者をご紹介します。
買取査定をお願いしたのは、『ロハスカンパニー』です。

こちらの業者は以前のブログで挙げていた業者になります。

■選んだ理由
以前のブログにも書きましたが、『徹底した経費削減により他店より高額査定でのお取引』というサイトの文言が気になったからです。

■レビューについて
1.査定金額
最初に提示された額は29万円。高くも安くもない感じでしたが、この金額ではバイクパッションで買取査定したときの32万円は届きません...。
再交渉したところ、7000円アップの29.7万円に!
でも、これが限界とのことでした。

2.担当者の印象
スピード査定をうたっている業者ですが、早いけど見るところはしっかり見ている印象でした。
対応も悪くはなかったです。

査定額については微妙でしたが、出来るだけ早めに査定を終わらせたいという方には向いているかも。

また、他の業者で買取査定したらレビューするので、お楽しみに♪