バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『クレイマンズガレージ』

みなさん、こんにちは。
今回は、休日を利用して買取査定をした業者をご紹介します。
買取査定をお願いしたのは、『クレイマンズガレージ』です。

こちらの業者は以前のブログで挙げていた業者になります。

■選んだ理由
こちらは主に中古車の買取を行っている業者です。
サイトを見ると、バイクの買取も行っているようなので、試しに買取査定をお願いしてみました。


■レビューについて
1.査定金額
最初に提示された査定額は27万円
ここ数か月で買取査定してもらった中では、安いように感じました。

流石に、この金額では納得できなかったので再交渉。
「○○さんは、これくらいでしたよ」的なことを言ってみたところ・・・

29万円までアップ!

2万円の大幅アップは嬉しかったですが、バイクパッションで提示してくれた査定額32万円は届きませんでした。

2.担当者の印象
査定員の印象は特に悪い印象はなし。
気さくな方だったし、再交渉にも応じてくれたので対応として良いと言えるのではないでしょうか。


買取に至りませんでしたが、バイク買取専門の業者以外でもそこそこの査定額を提示してくれることがわかったのが良かったです。

今後の買取の参考になりました!

また、他の業者で買取査定したらレビューするので、お楽しみに♪