バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『エルフィン』

みなさん、こんにちは。
今回は、休日を利用して買取査定をした業者をご紹介します。
買取査定をお願いしたのは、以前ブログで取り上げていた『エルフィン』です。

■選んだ理由
高額査定をしてくれたバイクパッションと同じ神奈川県内なので、気になっていました。ただ、サイトの『原付バイク・原付2種の買取は他社に負けません!』という文言に不安があります。原付には強いけど、他はどうなんだろう...。


■レビューについて
1.査定金額
査定して最初に提示してくれた額は27万円でした。
この金額では全然納得できなかったので、再交渉!!

他の業者のこと、その時の査定金額を出して粘り強く交渉してみたら、なんと
2万円アップ!!

29万円になりましたが、以前に査定してもらった買取査定額32万円は届かず...。

2.担当者の印象
査定時間は短かったですが、各箇所をしっかりと見てから査定金額を出していたように感じました。
買取をお断りしたときの対応については、悪い印象ではなかったです。

残念な結果ではありましたが、これにめげることなく
査定を続けていこうと思います。

また、他の業者で買取査定したらレビューするので、お楽しみに♪