バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『RED BARON(レッドバロン)』


みなさん、こんにちは。
今回は、先週の休みを利用して買取査定をした業者をご紹介します。

買取査定をお願いしたのは、『RED BARON(レッドバロン)』です。


■選んだ理由
バイクパッションと同じ神奈川県内に数多く店舗を構えており、査定のハシゴができるのではないかと以前から気にしていた業者でした。「会員様のバイクを特に歓迎しています」という文言が少し気になりましたが、直接買取、直接販売という「ダイレクト買取」に興味があり査定してもらいました。


■レビューについて
1.査定金額
査定して提示されたのは、29万円。がっかりする額ではありませんが、やはり30万円は超えて欲しい! ということで再交渉。

すると、1万円アップして30万円になりました!!

希望通り30万円台にはなりましたが、バイクパッションの査定金額32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
査定にかかった時間は、10分ほど。
しっかり細部まで見てくれるなど、丁寧な査定をしてくれました。
買取は見送りましたが、それでも嫌な顔ひとつですに送り出してくれました。


買取業者としてはオススメなので、気になる方は参考にしてください。