バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイクボーイ』

みなさん、こんにちは。
今回は、この土日を利用して買取査定をした業者をご紹介します。

買取査定をお願いしたのは、『バイクボーイ』です。


選んだ理由
高価買取No1を目指しているという宣伝見出しを見て興味を持ちました。
また、現在買取価格高騰中との言葉も気になり、お願いすることに決めました。

レビューについて
1.査定金額
査定して提示されたのは、27万円でした。悪い金額ではありませんが、まだまだ納得できる価格ではなかったので、再交渉。

そしたら、なんと3万円アップの30万円に!!

なかなかの査定額アップが実現しましたが、バイクパッションの査定金額32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
査定にかかった時間は、15分ほど。
バイクの細部までしっかり確認しながらの査定だったので、査定に関しては丁寧なほうだとだと思いました。
今回は買取を見送りましたが、それを伝えたときも嫌な顔をせずに対応してくれたので、なかなかの好印象でした。


買取業者としては悪い方ではないと思います。気になる方は参考にしてください。