バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ロスカンパニー』

みなさん、こんにちは。
今回は、昨日の祝日を利用して買取査定をした業者をご紹介します。

買取査定をお願いしたのは、『ロスカンパニー』です。


■選んだ理由
「徹底した経費削減により他店より高額査定します」という内容の宣伝見出しを見て興味を持ちました。

■レビューについて
1.査定金額
査定して提示されたのは、29万円でした。なかなかの金ですが、まだまだ納得できる価格ではなかったので、再交渉。

そしたら、なんと2万円アップの31万円に!!

なかなかの査定額アップが実現しましたが、バイクパッションの査定金額32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
査定にかかった時間は、10分ほど。
バイクの細部までじっくり確認しながらの査定だったので、査定に関しては丁寧でした。
今回は買取を見送りましたが、それを伝えたときも嫌な顔をせずに対応してくれたので、なかなかの好印象です。


買取業者としては対応も丁寧で悪くありませんでした。気になる方は参考にしてください。