バイクを売るなら!? バイク買取出張査定体験レビュー『ホワイトナイト』

みなさん、こんにちは。
今回は、先日の休みを利用して買取査定をした業者をご紹介します。

買取査定をお願いしたのは、『ホワイトナイト』です。


■選んだ理由
オンラインで査定依頼を出せる手軽さと、出張査定してくれるということから、依頼をお願いしてみました。

■レビューについて
1.査定金額
査定して提示されたのは、28万円でした。納得できる価格ではなかったので、再交渉です。

そしたら、なんと1万5000円アップの29万5000円に!!

査定額アップのふり幅は大きかったですが、30万円に届かず、またバイクパッションの査定金額32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
査定にかかった時間は、15分ほど。
じっくり隅々まで確認してくれていたので、査定は丁寧だったと言えます。
今回は買取を見送ると伝えたときも嫌な顔をせずに対応してくれたのでいい気分でした


買取業者としては対応も丁寧で悪くないと思います。気になる方は参考にしてください。