バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『サカイオート』

週末を利用して、以前にご紹介した業者で査定しまた。今回はサカイオートという業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらを選んだ理由は以下の点です。
バイクパッションと同じ神奈川県を中心に買取を行っている業者ですが、販売もしているようなので、鑑定力が高いように感じました。

1.査定金額
最初に提示された査定金額は30万円でした。
最初の提示額としてはかなり高めでだったので、もう一声と期待し、いつもと同じようにもう少しなんとかならないか」「ほかの業者さんも○○万円だった」と言ってみたところ、7000円アップの30万7000円に!
アップしたのは嬉しいですが、バイクパッションの32万円には届きませんでした・・・。

2.担当者の印象
話した感じですが、販売も行っているだけあって、接客が丁寧でしたね!
査定の際のポイントもわかりやすく、とても好感が持てました。

買取の成立に至りませんでしたが、パーツなどもたくさん取り扱ってるようなので、今度ショップの方にも行ってみようと思います。
また今後も機会を見てバイク買取査定をお願いしていこうと考えています(^-^)