2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム機の歴史1998年

この年はプレステが以前強い!!その影響でか、1997年はゲーム機のリリースがなかったのです。1998年4月14日発売:ゲームボーイライトソニーに遅れを取っている任天堂。失敗できないというプレッシャーもあってか、 現行機の焼き回しもしくはバージョンアッ…

キムタクがドラマで演じてきた職業まとめ

先日、スタートした木村拓哉主演のTBS日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」ですが、 初回視聴率が14.2%と好発進。内容も濃厚な人間ドラマを織り交ぜいていく感じなので、 前回の織田裕二のドラマとの対比としては◎そこで、今回は木村拓哉が演じてきた職業につい…

知ってた? しゃっくりの種類とは

一度始まると、なかなか止まらないしゃっくりですが、実はしゃっくりに種類があることを皆さんはご存知ですか?そこで、今回はしゃっくりの種類についてご紹介しますね。■しゃっくりの種類①中枢性しゃっくり脳や脊髄などの中枢神経が刺激されることで起こる…

バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイクショップロミオ』

年明けの3連休を利用して、以前から気になっていた業者で査定しまた。今回はバイクショップロミオという業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。こちらはなんといっても店舗が多い!! そして、サイトの中身も充実していているのが…

最近多くない!? 芸能人が絵本を出版している件

めざましテレビを見ていたら、DAIGOが絵本を出版したことが芸能ニュースで取り上げられていました。小説だけでなく、近年はタレント本以外の出版が多いように感じます。そこで、他にどんな芸能人が絵本を出しているのかを調べてみました。■西野亮廣(キング…