2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEEBRAとKjの確執!

久しぶりにドラゴンアッシュが聞きたくなったので、iTunesからアルバムをダウンロードしようとしたところ、あることに気づきました。『Viva La Revolution』に「Grateful Days」が入っていない! ドラゴンアッシュの公式サイトをみると、『Viva La Revolutio…

この春オススメ、東京の鍾乳洞

東京の鍾乳洞についてまとめてみました。4月頃から今年の営業が開始されるので、今年はツーリングと合わせて鍾乳洞にも行ってみようと思っています。■日原鍾乳洞(奥多摩 )日原観光のメインスポットとしてひときわ賑わいをみせる日原鍾乳洞です。年間を通じ…

ゲーム機の歴史1988年

この年は任天堂に対抗すべく、セガとNECが攻めに攻めた年と言えるでしょう!1988年10月29日発売:メガドライブセガの人気キャラクター『ソニック』を登場したのが、メガドライブ。16ビットマシンということもあり、アーケードゲームの移植などファミコンには…

バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『パラダイス』

先週の日曜日にパラダイスという神奈川県のバイク買取と販売を行っている業者にZEPHYRχを出張査定してもらいました。こちらを選んだ理由は以下の点です。①関東を中心に買取を行っていること※多くの業者が全国買取を行っている中、こちらは関東近辺だったので…