2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ限界か? いやまだまだある動物雑学!

そろそろ限界かなと思いつつあった動物雑学シリーズ・・・。 なんてことはない! まだまだ大量にありますよ!!!!! では、早速行ってみましょう! ・イルカとクジラの違いはサイズイルカとクジラは、海を泳ぐ魚のような形をしていましたが、どちらも哺乳…

いろいろやっぱりおもしろい動物の雑学

みなさんこんにちは! 動物雑学いきますよ! 用意はいいですか! それではいってみましょう! ・カナリアの語源は「犬」カナリアは小鳥です。鳥ですが、その語源は「犬」です。というのは、カナリアとはラテン語で犬を意味するからです。ではどうしてカナリ…

気をとりなしていきましょう! 動物雑学!

いろいろと不安なことも多いかと思いますが、動物の雑学を知って心を癒しましょう! ・ラッコには8億本の毛が生えている ラッコは世界一毛が多い動物であると言われています。その体毛の本数はなんと8億本w1平方センチメートル当たり、10万本の毛が生えてい…

バイクを売るなら!? バイク買取出張査定体験レビュー『ホワイトナイト』

みなさん、こんにちは。今回は、先日の休みを利用して買取査定をした業者をご紹介します。 買取査定をお願いしたのは、『ホワイトナイト』です。 ■選んだ理由オンラインで査定依頼を出せる手軽さと、出張査定してくれるということから、依頼をお願いしてみま…