2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクを売るなら!? バイク買取出張査定体験レビュー『バイクランド』

みなさん、こんにちは。今回は、先日の休み利用して買取査定をした業者をご紹介します。 買取査定をお願いしたのは、『バイクランド』です。 ■選んだ理由全国どこでも無料で出張査定してくれるというのと、事故車や動かない車体でも買取っているということか…

意外と知らない! コーンスープとコーンポタージュの違い!

みなさんはコーンスープとコーンポタージュの違いってご存知ですか? 呼び方が違うだけで、同じものだと思っていませんか? 実は違います! コーンスープとコーンポタージュは、似て異なるものなのです! 今回はコーンスープとコーンポタージュの違いについ…

意外と知らないシーザーサラダの語源

みなさんこんにちは! シーザーサラダの「シーザー」って何から来ているか知っていますか? ローマ帝国の皇帝のシーザーから来ているのではないかと考えている人も多いんじゃないですか? 実はそれ、間違いです! シーザーサラダはメキシコで生まれたサラダ…

意外! 実は日本発祥の有名ブランド

みなさんこんにちは! 世界中には数々のブランドがありますが、中には「え? これって日本発祥のブランドだったの?」と驚くものもいくつかあります。 そこで今回は、意外と日本発祥だった有名ブランドをいくつかご紹介します。 ・ウィルキンソン最近人気に…