2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と知らない? ベランダ、バルコニー、テラスの違い!

皆さんこんにちは! 突然ですが、皆さんの家にはベランダがありますか? ある! と思った方、それは本当にベランダですか? バルコニーではないですか? ベランダとバルコニーに違いがあるのかって? あるんです! 今回は、意外と知らない人が多い、ベランダ…

バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『RED BARON(レッドバロン)』

みなさん、こんにちは。今回は、先週の休みを利用して買取査定をした業者をご紹介します。 買取査定をお願いしたのは、『RED BARON(レッドバロン)』です。 ■選んだ理由バイクパッションと同じ神奈川県内に数多く店舗を構えており、査定のハシゴができるの…

スーパーマリオの歴史⑤

どうもこんにちは!今回のブログは、スーパーマリオの歴史⑤です。 スーパーマリオワールド:1990年『スーパーマリオブラザーズ』第4弾にして、スーパーファミコンのソフト第1弾です。前作よりもグラフィックやアクション、ストーリーが大幅にボリュームアッ…

香辛料にまつわる雑学 第6回『クミン』

香辛料にまつわる雑学の第6回は『クミン』をご紹介します。 ■クミンの歴史最も古くから親しまれているスパイスの一つがクミンです。その歴史は紀元前16世紀の古代エジプトの医学書「エーベルス・パピルス」にも記載されており、薬用・美容や薬味などに使用さ…