2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のマクドナルドのルーツが気になったので、調べてみた!

本日、16日の15時からコーヒーホット Sサイズ1杯無料キャンペーンのサービスが期間限定で始まります。 自分はマックをコーヒーで利用する程度で、あまり食べないので、このサービスは嬉しい!! でも、すっごく混雑しそうです。たかだか1杯100円のコーヒーな…

ゲーム機の歴史2007年

2006年の話題になったPS3人気が冷めやらぬ中、ソニーは更なる一手を出してきました。しかし、PS3と比べると魅力が全然なし... PSP-2000:2007年9月20日発売人気の携帯ゲーム機のPSPをバージョンアップ!!本体のスリム化・軽量化。さらに、映像出力の装備や…

世界のカレーライス⑥

月一くらいの割合だけで紹介している世界のカレーライスですが、今回は第6回目のインドネシアです。 ジャワ、スマトラ、ボルネオ、セレベスの4つ島からなる赤道直下にある国。インドネシアで有名なフルーツといえば、ココナッツ。世界的でも有名な産地です。…

バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『BUM(バム)アズウイング㈱東京本社』

休みを利用して、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は、そのことをレビューしていきますね(^-^) 今回、買取出張査定をした業者はBUM(バム)アズウイング㈱東京本社というところです。 ■選んだ理由こちらの業者を選んだ理由は、『ネット査定金額…

元スマップ始動! 裏には元マネージャー

ジャニーズ事務所と退社した稲垣、草なぎ、香取の3人が新たに活動を始動。最初の仕事と言えるメディアはテレビではなく、ネット。たぶん、テレビではジャニーズ事務所の圧力がかかり、番組枠をもらえないであろうということから自由にできるネットを選んだの…