2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽のギネス記録②

先月にブログでご紹介した音楽のギネス記録ですが、今回は続きになります。■演奏①ライブコンサート開催回数B.B.キングで、その回数は8,000回以上とのこと!!②コンサート・ツアーの中の1公演での動員数が世界一U2の「360° Tour」で、FNBスタジアムにて約9万…

ゲーム機の歴史2003年

ゲーム機の歴史2003年をご紹介します。PS2の圧倒的なシェアの中で発売されたゲーム機。その結果は...2003年2月14日発売:ゲームボーイアドバンスSPゲームボーイアドバンスのハイエンドモデルが、ゲームボーイアドバンスSP。折り畳み式、長寿命のリチウムイオ…

世界的に大ヒット!! ハンドスピナーとは何ぞや!?

いま世界的にヒットしている指先で遊べるオモチャ『ハンドスピナー』についてご紹介します。■そもそも、ハンドスピナーって?ハンドスピナーとは、こちら。 指先でくるくる回すだけのオモチャです。ただ回しているだけなのに、なぜだか世界中でヒットしてい…

バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ベルウッド』

先週末に、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は、そのことをレビューしていきますね(^-^)今回、買取出張査定をした業者はベルウッドというところです。■選んだ理由気になっている業者をブログでご紹介した時に、こちらを取り上げました。ベルウ…

世界のカレーライス③

先月の初めにブログで紹介した世界のカレーライス②の続きになります。今回はパキスタンのカレーについてご紹介しますね☆■パキスタンの特徴インドを挟んでスリランカと対角線上に位置するのがパキスタンです。広大な平地があり、世界的にも有名な山のK2を含む…