バイク買取出張査定体験レビュー『テクノワールド』

久しぶりに愛車のKAWASAKIのZEPHYRχを出張査定してもらいました。
今回は神奈川県のテクノワールにお願いしてみました。

選んだ理由は以下のみ3つが気になったから
①広告宣伝費費の削減
②自社整備
③買取経験

②③についてはどの業者も他でも多く見られますが、
①の宣伝費を削減に惹かれて、試しに査定しもらいました。

ちなみにバイクパッションでのバイク買取額が32万円です。

1.査定金額
最初に提示してきた金額が24万円でした。
なので、いつも通りに他の業者は...と告げると
28万円まで上げてくれました!!

でも、これ以上は難しいと言われ、
今回も見送ることにしました。

2.担当者の印象
買取経験を謳っているだけあって、しっかりと見てくれるし、
話していて理論的にポイントを指摘してくれた点は良かったです。

全体的に見ても、しっかりとした業者だと思うので、
買取には至りませんでしたが、良い体験になりました。

販売もしているようなので
機会があれば、見に行ってみようと思います。