バイクパッションの評判とは

最初に査定してもらったバイクパッションについて、
自分以外の人はどう思っているのかが気になったので、

調べて見ました。

バイクパッションのHPより
買取価格、スタッフの対応ともに満点の高評価を付けていますね!
まぁ、自社サイトだからかな

自分のようにブログを書いている方より
全体的に評判が良いみたいですね!
買取価格はもちろんですが、
特に対応の部分を高く評価している方が多いようでした。

バイク買取比較サイトより
お客様満足度が高いこと、掲示板なども開設しているなどを

評価していました。

共通して、皆さんが言っていることは

事故車や不動車の買取に強いということが
かわりました。バイクに乗るモノとして、動かなくなったモノでも
しっかりと買取してくれるのはありがたい。

自分だけではなく、
他の方もバイクパッションを高評価しているようなので
安心しました。