元スマップ始動! 裏には元マネージャー

ジャニーズ事務所と退社した稲垣、草なぎ、香取の3人が新たに活動を始動。最初の仕事と言えるメディアはテレビではなく、ネット。たぶん、テレビではジャニーズ事務所の圧力がかかり、番組枠をもらえないであろうということから自由にできるネットを選んだのだろう。

公式のファンクラブ発足
22日に3人の公式ファンサイト『新しい地図』が立ち上がりました。さらに、所属事務所はCULEN(カレン)という会社。この会社、実は元マネージャーが関係しているらしいと言われています。

AbemaTVで3日間の生放送!
テレビでは出来ないことを放送し、話題となっているAbemaTVで、なんと3日間の生放送を慣行するとのこと。番組タイトルは『72時間ホンネテレビ』で、現在の心境や今後のことなどを包み隠さずに話していくのではないかと思います。
※放送日時:11月2日 後9:00~

ジャニーズ事務所ではNGだったSNSで情報を発信
ジャニーズ時代とは異なり、情報発信が期待されます。それぞれがTwitterアカウントを取得。さらに香取慎吾はインスタグラム稲垣吾郎アメブロ草彅剛はユーチューブで個々に運用していくとこと。その中でも、作日、ユーチューバー草彅がTwitterでかなりバズってました。

今後の活動が気になりますね。この感じだと、最近でいう、ノンのような感じでの活動になるのではと思れます。