バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ソックス』

週末を利用して、以前からきになっていた業者で査定しまた。今回はソックスという業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらを選んだ理由は以下の点です。
他の業者にはない査定基準のサービスフェアトレード80』というのが、気になったからです。
これは同じ車種ならSOX全店で販売している価格の80%で買取するというもの。
バイクのキズやコンディション・走行距離などが展示バイクと同じくらいというのが条件

1.査定金額
最初に提示された査定金額は26万円でした。
展示バイクより少し低めだったので、走行距離や傷などのコンディションが影響したのか...。
でも、諦めずにいつもの「ほかの業者さんも○○万円だった」といってみたところ、渋々ではありますが、1.5万円アップの27.5万円に!
アップ金額はそこそこ大きいですが、それでもバイクパッションの32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
特に悪い印象は受けなかったですね!
気さくな方で、話していても嫌な感じはしませんでした。金額でゴネた時も困り顔でしたが、金額をアップしてくれたので、対応は◎

買取成立には至りませんでしたが、なかなか好印象の業者だと思いました。今後もこういった良心的な業者に出会えればいいなぁ!(^^)!