バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『アパッチ輪業』

昨年末に、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。2017年のラストに出張査定してもらった業者は・・・アパッチ輪業!

今回は、査定の結果がどうだったのかをレビューしていきます。

■選んだ理由
アパッチグループになります。バイク買取をはじめ、中古パーツの販売などなど、バイク周りを幅広く事業展開している業者。ヤフオクにも出品しているみたいです。そして、肝心の選んだ理由が、掲載されていた買取事例がまずまず良かったから。

■レビューについて
1.査定金額
まず、最初に提示された査定金額ですが、28万円。(前回と同じ)
これは、今まで査定した中でバイクパッションの金額32万円に比べると、低い金額でしたが、ここで諦めずに再交渉!

いつも通りに、「ほかの業者での査定金額はもう少し高かった」という文言で交渉したところ・・・

何と、2.5万円アップ!!

30.5万円まで上がりましたが、そこが限界とのことでした。(業者の方も少し困り顔)

2.担当者の印象
サイトに掲載されていた事例通りとはいきませんでしたが、安い買取価格というわけではないと思います。大手よりは全然高い金額を提示してくれます!
今回も買取を見送ったのですが、その時も嫌な顔せずに、「またよろしくお願いします」といった感じです。全体的に、買取業者としては良心的な方ではないでしょうか?

今年も色んな業者に買取査定をしてもらいましたが、全て見送りになってしまいました。でも、諦めることなく今年も買取査定をしていこうと思います。