バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『エース』

愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいましたので、ブログにてご紹介します。

今回、買取査定をしたのは、『エース』

■選んだ理由
買取事例が数多くサイトに掲載されていたからです。
買取事例が多いと、業者選びの基準となりますからね。
あと、『口コミ(お客様の声)』もしっかり書かれていたので参考になりました。

■レビューについて
1.査定金額
まず、最初に提示された額は29万円。割と高かったです。
もう少しアップできないかと、再交渉。
すると・・・2万円アップの31万円に!!
でも、ここが限界とのことでした。
やはり、バイクパッションで買取査定したときの32万円にはなかなか届きませんね...

2.担当者の印象
ベテランの査定員といった感じです。
バイクの状態を細かくチェックしていましたし、再交渉を申し出た時も対応してくれたので好感が持てました。

今回も買取には至りませんでした。でも、諦めることなく、納得のいく価格が出るまで査定していこうと思います。