バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『B-UP』

皆さん、こんにちわ!

GWの前半を利用して、愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいました。

今回、査定をお願いした業者は以前にブログでご紹介した『B-UP』です。

では、査定結果がどうだったのかをご紹介します。

■選んだ理由
HPに高価買取のポイントや買取事例が掲載されていないのが不安ではありますが、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県などの首都圏を中心に買取査定していたので、とりあえず査定をお願いしました。


■レビューについて
1.査定金額
まず一通りチェックして出した査定額は27万円。
これだと、過去に査定したバイクパッションの32万円は全然届かない感じ。

それで、査定額アップを交渉したところ、2万円アップの29万円に!!

2万円アップは嬉しかったのですが、査定員によるとこの金額がMAXとのことでした。

2.担当者の印象
査定員の印象ですが、しっかり査定していたように感じました
それに再交渉にも応じてくれたので、悪い業者ではないと思います。買取をしないと伝えた際も嫌な顔もしていなかったですしね。

今回も見送りになってしまいましたが、また査定してもらう予定があるので、その時に結果をご紹介しますね。