バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『リサイクルバイク』

シルバーウィークに愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいましたので、ブログにてご紹介します。

今回、買取査定をしたのは、『リサイクルバイク』

■選んだ理由
こちらを選んだ理由は、文言。
『バイク・原付の超高額買取』という文言が気になったので、買取査定を依頼しました。

■レビューについて
1.査定金額
ネット査定の段階では30万円でしたが、実際の査定で28万円にダウン...
-2万円はかなりデカいし、バイクパッションで買取査定したときの32万円はほど遠い感じです。

さすがに、金額に納得いかなかったので、再交渉。

再交渉の結果は、なんと2万円アップの30万円まで上がりました


2.担当者の印象
特に会話もなく、もくもくと査定するといった感じの人でした。
再交渉、買取しない趣を伝えた際の印象も悪くはなかったです。

今回も買取には至りませんでしたが、まだ気になっている業者があるので次回にかけたいと思います。また、査定したらブログで紹介しますね。