バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイクライフ21』

先週末に愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいましたので、ブログにてご紹介します。

今回、買取査定をしたのは、『バイクライフ21』

■選んだ理由
こちらを選んだ理由は、『高価買取事例』『買取回収ブログ』などの査定する上で参考になる情報が多かったので、気になっていました。

■レビューについて
1.査定金額
ネット査定の段階では29万円でした。
実際に査定してもらった結果は・・・30.5万円にアップ!

査定金額がアップしたのは嬉しかったのですが、バイクパッションで買取査定したときの32万円には届きませんでした。

そこで、再交渉。
その結果は、5000円アップの31万円に

2.担当者の印象
ベテランの査定員といった感じです。挨拶もしっかりしてたし、査定についての説明もわかりやすかったです。

査定の説明を聞くと納得できる部分があるのですが、もう少し様子を見たかったので、今回も見送ることにしました。

また、査定したらブログで紹介しますね。